SSブログ

さぼっちゃった・・

久しぶりのブログの更新になります。

長い間さぼってしまい、本当に「あーっ・・」という思いです。

この間、まったく何もする気がおきず、やっとこ仕事をしているような状態でした。

何も勉強する気になれず、活字を見れば吐き気がし、マンガですら疲れる、いままでこんなことなかったんだけどな・・。

ただ、何もする気はおきないけれど、自分がそんな状態でいることへの情けなさといったらないから、やきもきする。その繰り返しでした。

これからは多少なりとも更新していきたいなって思います。

アクセスしてくれているみなさん、これからも良かったらお立ち寄りお願いします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。